miscellaneous06

(01年10月10日〜)

区切り線だよ

(01年10月10日)

ルーンブックでリコールイン直後のブリ銀。
がらーん
重いと表示がおかしくなりますなー
ブリ銀に一人しかいなかったりカーソルがターゲットのままだったり。

ジェロームでまったりしていると、サンタと名乗る怪しい人物が現れました。
裸足だし
身寄りのない子供達のために寄付を集めてるとかナントカ。
プロフ撮り忘れちゃったけど。

区切り線だよ

(01年14月日)

海上ゲートに出ちゃいました。
釣れてますかー
魚釣れてるし。

区切り線だよ

(01年10月19日)

オスタに乗った瞬間、画面がおかしくなる。
うへえ
(緑オスタは実際には一匹)
この左上のウィンドウはなんでしょうか…
増えたオスタも謎のウィンドウも私にしか見えてない模様。

メニューっぽいのが英語で出たのでテキトーにいじってると(英語ニガテ)
何のコードだろう
勝手に謎の文字列を発言。

さらにいじってると
読めない
ウィンドウがハングルっぽく。
てすてす
なにやら書き込めるウィンドウが出たので書いておきました。

区切り線だよ

Home