夢幻は果たして無限になれるか

(01年10月17日)

区切り線だよ

http://www.jp.uo.com/mugen.html
そんなわけで暫定オープンしたMugenシャードに行ってきました。
建築合戦などはとてもムリなので(移住する気ないし)、「家の建ってないブリタニア」見学です。
ちなみにMizuhoの時はもろ初心者だったので新シャード見学などという考えさえ浮かびませんでした。HAHA

Mugenトリコ、華麗に誕生。
どーん
誕生から数分…畑泥棒で犯罪者に。(嘘)
転がってた死体漁ったら灰色になってしまいました。
この後アタックされてブリ銀前でMugen初死に。

Tジェローム銀行前。
草がー
飛鳥より人イルヨ!!
タウンクライヤーいないしごみ箱も無くてなんだか新鮮な光景です。
なんか草生えてるし。

当然といえば当然だけど、全く家が建っていません。
後ろにいるのはエスコートNPC
ユー南(?)のハート型の土地も広々。
ここにPCタウンできたら面白そうだなあ

パネルだけ…どこにでもあります
何故か道のど真ん中や森の中にコントロールパネル。
何をコントロールするのか…

なにしてんだ
羊飼いもヘンなとこにいるし。
流石はなんでもありシャード。

区切り線だよ

Home