お城でドッキリ

(02年10月01日)

区切り線だよ

頼もしき相棒、ラヴユーオンリー君。
相棒の虫君とL1・L2トレハンをだらだらこなすのにも飽きた頃、アリの巣を発見。
他PCも見当たらなかったのでこりゃ狩るしかねーべって事で狩りまくっておりました。

広い場所に連れ出してパラ壁やら毒壁やらBSやらEVやらをぶつける戦法(?)なので
怖いアリ達を連れまわしつつあっちへテクテクこっちへフラフラ。

ふと、目にとまったお城…
何気なく看板をクリックしてみると

!?
ぶっ
Jhelom Warzて!

*解説:Jhelom Warzとは*
略称J/W、ジェロ人がWarとかやってたギルドっぽい。(トリコ的認識)
ためしにギルド検索かけたら引っかかりませんでした…

もしやこの城って…

ギルド名長ぇなオイ!とか言ったら怒られますか?
ああ、青Darks(勝手にそう呼んでる)の石もあるし…

*解説:青Darksとは*
略称Dkz、ジェロームの某武闘派兄弟のOrderギルド。
Chaosギルドの赤Darksもある。

ゴーレムて!
つうか連絡帳にばっちりJulyて書いてあるし。
ゴーレム沸きっていつの話っスか…

そんなワケで、ここはお友達のJulyさん(最近のSSなし)の持ち城と判明。
本人に確認してないけど99.9%間違いなさげ。
城持ちだというのは風の噂で聞いてたけど、まさかこんな場所にあったとは…

け、結婚してください!(明らかに財産目当て)

しっかしでけえ家だ!ねたましー!
そこで、
アリ軍団集結! オールネーム
こんな事してみたり。
ざっと11匹イマスネ。1匹死んでるのは気にしない♪

家の中に放牧してみようかとも思ったけど、流石に怒られそうなのでやめました…
あ、ちゃんとコレ撮った後に全部始末しましたよ =D

区切り線だよ

近日導入のシナリオ3週目でアリダンジョン内部にリコ・ゲートができなくなるという情報をGet!
こりゃー今は楽勝なナチュラリストのアリ卵調査クエストも
ちょっぴり面倒になって、レア色種がホントにレアになっちまうぜ?
紫みづらいネ
アリ狩り中にみつけたお店で水色種と紫種が10GPで売ってたので
とりあえず2個ずつ買ってみました。ピンクは自力げっちゅ。

何になるのかは気になるけど、育てるのめんどいからこの先も種のまま放置っぽい…

区切り線だよ

Home