ICEに入ったよ

(02年10月04日)

区切り線だよ

いつも通りTJバンク前でまったり。

どこの銀行前も虫だらけですね
Zero君からちょっとした爆笑話を聞いたり。
内容は…ヒミツです *smile*

Hide顔色悪!
認知て。
Zero君と戯れてるのはムカデ男ことHide
ムカデに刺された話をしたのはけっこう前なのに
未だにトリコにムカデネタでいじめられてるオイシイ奴です。

区切り線だよ

Toriko@XVI
さて、唐突ですがこのタグに別れを告げる時がきました。

別にXVIに嫌気が差したとか、そういう訳じゃないのです。
XVI所属キャラであるTorikoのアクト率が高くなるにつれて少し引っかかってた事があるので。

「当ギルドはMPK(モンスターPK)、FPK(フラグPK)を禁止しています。美学を持ち赤ネームにて正々堂々と行われる場合、これを禁止することはありません。ただし、青ネームにてPK活動の手助けを行うことは、これを禁止します。」
(XVIギルド規則より抜粋)

決して善良プレイヤーと言えないトリコにとって、違反しかねない規則なのです。
でも、赤くなるつもりは更々ありません。

ギルド規則なんて大抵はお飾り、真面目に守ってる人のほうが少ないかもしれません。
でも、もしトリコのせいでXVI全体に迷惑をかける事があったりしたら…
とか思うと…ね。

最近ICEメンのアクトが高く、よく銀行前で死に大会…スパーやってます。
かなりうらやましーのでTorikoも混ぜてもらう事にします。

皆が見守る中ギルド脱退。
左からルーズ、らせ、ひで
しかも2回も!
「追放された」んじゃねえ、自分の意志だーヽ(`Д´)ノ

kはOKの意。説明不要?
うわーん名前が青い…無所属になったのってどのくらいぶりだろう?

そしてICE入隊。
右側がギルマスのらせたんことRasetu
忠誠を誓ってみたり(形だけ)発言してるのはひで。
SS見直してて気付いた
…あなが?

ともかくそういう訳で、今日からICEの一員です。
タグ長
ちゃんとタグにXVIって入れてもらったよ。騎士の心を忘れぬように。(ちょっと嘘)
「Magic of Love」は以前に諸事情でXVI抜けて再入隊した時につけてもらおうと思ってた称号。
(家に石置きたかったけどオーナーキャラが既にギルド入隊済みだったのでダメだった)
愛の魔法とかそんなカンジです。恋する乙女メイジなので。
ギルマスが全然ログインできないとかそんな事情が重なって結局称号なしのままだったんだなあ…

なんとなく一人でしんみりしちゃったけど、
XVIにはもう1キャラ所属してるので完全に縁が切れたわけじゃないのです。

再びXVIのタグをつけられる日が来たら、その時はイロイロ成長できてると思います。乞うご期待。

区切り線だよ

蜘蛛城地下でパワスク獲り。
結局獲れなくて悔しかったのでその場で落ちてるっぽい人に残ったモンスぶつけてみたり。
名前は伏せときます
ドラテイマーさんに残ってたモンス狩られちゃったので結局この人死にませんでした。
Fダンジョンで死んだところでこの人が失うものなんて
フェイムと美白くらいだと気付き、ちょっぴり虚しくなったり。

区切り線だよ

バスケットもう1個くらいほしー!
というわけで今日もアリ狩り。
一緒に死体覗いてるEVがちょっとカワイイひとんちの中庭でアリ狩り。
ブレスレット2個げっちゅ!
ちなみに、未だにブレスレットの使い方よく知りません。
それよりバスケットよこせゴラァァ!

区切り線だよ

ふたたびTJでまったり。
しっかしICEメン多いなあ。緑ネームが3人もいる環境なんて久し振りかも…
んでもってRin=Seri。
MitsukiRasetuBakuryuRyu@AXS。
TJがICEだらけになる日もそう遠くないかも…

今日のお茶目兄弟。
角はえてますよ!
red one+Zero=Red Zero。まんまやん!
なんて思ってたら、この後お茶目に緑PKされたり。
TJバンクにいたICEメン全員(6.7人?)がたった二人相手に壊滅。
ちなみにトリコはラグ終わったら死んでました =D
せめて、何かしらの抵抗をしてから死ねるくらいになりたいです。
パケロス50%とか平気で出る環境じゃむりっぽ…

区切り線だよ

Home