おひさしぶり

(02年10月08日)

区切り線だよ

くっそ〜なんだかダルイぜえええ
とか思いながらTJバンクに放置しつつWeb巡回なんてしてみたり。
いつもの癖でジャーナルだけは開きっぱなしで画面の隅っこに。
なんとなくジャーナルを見てみるとなんか紫の名前が…?

名前長ッ!!
ンゴ!
ちゃ、チャービルさんッ!

指輪クリック
相変わらず02年4月度CoM受賞の白い指輪が眩しいぜ!
イヤリングくりっく
よく見ると8月にも受賞してる模様。けっこう優秀カウンセラー?

とりあえず「CoM受賞おめでとうございます :)」と。
どういたしまして*grin*
トリコが*smile*とか*grin*とかよく使うのは彼女のまねっこだったりします。
外人ぶりたいお年頃。(?)

雑談しててもアレなので折角だから気になってた事を質問。
ディザーム消しでLDしてある歩行障害物を通過できる事(ヤバげなので説明省略)は
バグなのか仕様なのか?について…

お答え「不安に思う事はしないのが一番です。」

…言われてみればその通り。
妙に納得してしまいました。

区切り線だよ

裁縫バルクベンダーの補充をしようと家にリコ。
家の裏に停めておいた船(バルクDeed満載倉庫船)が無い!?

がっかり。
鍵にリコしてみたら船だけは無事でした。遠くに流されてたけど。
両タラップには施錠されたままで船そのものも無事なあたり、バグ使用な船侵入っぽいです。
取られても構わないような低級Deedだったから別にいいんだけどね…

その後、ご近所さんから空のPOT樽をどっさり貰ったので元気に。
どっさりごっちゃり。
樽自作できないので空樽貰えると喜びます。クレ。

区切り線だよ

オクローにてGMの着せ替え人形…もといカリスマガード、カクリン発見。
ホントにカクリンって読むのかは不明。
裸足ファイター
別人だったけど。

本物(?)のカクリンはFブリカウンセラーホール横におります。
見たことない人は是非一度見てみてくださいませ。

区切り線だよ

きょうのプチ発見。
みかづきinSH裁縫屋ひきだし
裁縫屋とかにあるこのドレッサー、コンテナだったんスね…
Wクリックすると開きます。

つうかこのドレッサー家に置きたいですよワーワー!
大工+裁縫とかで作れるようにならないかなあ…

区切り線だよ

Fトリゲートでりゅーちゃんにばったり。
赤色がぼやけてるのは仕様です…
ほんとにわからん
相変わらずプロフがわけわからん。彼の将来が少し心配です。

TスカラでSeriさんにもバッタリ。
オナペッツ…?
パケロス酷いのと取引あったのと出かける時間が迫ってたのとで
あまりお話できなかったのが残念。また今度遊んでやってください〜

区切り線だよ

Home