ファッキンジャップは如何な物かと。

(02年10月14日)

区切り線だよ

まったりするためTJにリコール。
見慣れた名前にギルドタグ、だけど見慣れぬ称号&服装…??
がびーん
ひ、ひろきー!?
ナニゴトデスカ!

参考資料↓以前のHIROKI
SSこれしかなかった
ローブにフルプレ、オスタ乗りなパッと見典型的初心者(?)だったのに!

どうやら本格的対人修行開始のため、「まずは見た目から」とのこと(服装は本人の意思にあらず)
トラメラーファッション(失礼)で可愛かったひろきはいづこへ…

区切り線だよ

バンク前でボーッとしてると元Gezギルマス・プアマリアっていうかテンパイ発見。
当然PDちぇき!
もう詐欺やらんの?
装備はもちろんカッパーローブ
狡猾ですね。

お次はプロフちぇき!
下のほうに本文とかいうオチもなし
…?
だれか翻訳してください。

区切り線だよ

皆でパワスク狩り。
T2Aをウロウロしたあと、ラヴァの悪魔沸きに行ってみることに。

…集団インプ怖えぇ!
SS撮る余裕ナシでした。

Torikoで参戦→死亡→monogoiで復帰→死亡→Torikoでリベンジ
と2回ほど死んだわけですが。
monogoiで行った時にうっかり虫君に乗ったまま特攻してしまい、
虫君だけダンジョンに取り残されてしまいました。

Toriko復帰時の虫君
ちぬー
ゴメンよホント…
後で迎えに来るからねっ(TT

結局、戦力不足でボスを沸かせるどころか沸きを進める事もできず
肩を落として撤退する事になりましたとさ。
しょぼーん

帰ったらキャラチェンジして今度は一人で虫君迎えに来なきゃなあとか思ってたんだけど
みんな何も言わずにmonogoiで戻るまで現場で待っててくれたの、ホント嬉しかったです。
ありがとう。

区切り線だよ

久々にFactory出勤。てんちょげんさんに会ったよ〜

わーいわーい
旧表記の絵画をどっさりもらいました。
わーい♪
ださー
こっちが現行表記の絵画。
ローカライズした人のセンスを疑っちゃいますね。

区切り線だよ

Home