裁縫105げっちゅだぜ!

(02年10月21日その1)

区切り線だよ

コレだけ20日。

ゼロ君らせたんと某所に氷棒狩りにいきました。
GSとあたくし
死体に入ってる状態の氷棒をちゃんと見せてくれてゼロ君は良い子だなあと思いました。
二時間くらいで三本ゲット。初氷棒狩りだったんだけどけっこういいペースらしい。
ホネー
氷蛇がお裁縫の材料の骨を落とすのでマメに拾ってたらすごい量に。

区切り線だよ

ココから21日

公式サイトより。
もりだくさん
26日の夜は飛鳥重くなりそう。

区切り線だよ

いつもどおりバルクをこなしてたら、ついに
わーい
裁縫105パワスクゲットー!

もちろん即使います。
虫君も見守っててくれます
折角なので記念に(?)皆の前で使おうと思ったのだけど

さみしー…
誰も聞いてねえ…

パワスク使用確認ガンプ。一部合成です。
パワスク使用KAKUNIN

一人寂しく
ポチっとな

なんでも魔法で片付く世界

その1その2その3その4その5その6その7その8その9

派手なんだか地味なんだかわかりませんな。

なにはともあれ、これで裁縫100overできます。PDにテイラーと表示される日がついに来た♪
長年のミルクカンの悩みだった「服屋のつもりなのに鍛冶屋と表示される」が解決しそうです。

区切り線だよ

TJバンクでいつもどおりまったり。
一瞬UOから目を離した隙に謎のゲート出現!
なんじゃこりゃー
クリックしてみると
アルコールかよ!
あ、アルコールゲート…?

とりあえず飛び込んでみる我々。

ヴェスパー北
ずっと建設中だった平和祈願碑が完成していました。
ゴボゴボ
発酵アルコール?(英語わからん)
酔ってる人がいたので飲めるのかも。
なぜローマ字。
完成はしたものの名前は検討中とのこと。
早く決まるといいねえ

結局なぜゲートが出たのかはわからずじまい。
祈願碑周りに他の人もたくさんいたので、もしかしたら全都市に出たのかも?

区切り線だよ

Home