つれづれな日々

(02年11月04日〜)

区切り線だよ

(11月04日)

どこにでもいそうですね
後姿は女の子。

でも実は
強烈だ…
オカマでーす!
エリス(仮名)たんでっす♪よろしくね(*^^*)v

テーマは「ネカマ」で服を作らせていただきました。
さすがにMilkCan銘入れるのはやめました。

区切り線だよ

(11月05日)

エルウッドのクエストでゲットできる黒いかけら。
10個集めるとスタチューができるとのことなので頑張ってみました。
コンパニオンホールにて
く、黒ッ!!
ちなみにこれは「多作の園芸家」のスタチューらしい。
テイラーのやつがほしいなあ。誰か持ってる人交換しませんか?

区切り線だよ

(11月06日)

鍛冶バルクで、非結合だけどそこそこ高級な小口げっちゅ。
売れるかどうか微妙なので自分でこなしてみました。
…結果、
ヴェライトだっけか 仮設置
パワスク欲しかったのに緑アンビルゲット〜
トリコの場合、アンビル等は置いても位置が気に入らなくてすぐ壊しちゃうので
こういう「買いなおしが難しいモノ」は持っててもしょーがないのです。
裁縫バルクで出た花の壁掛けも飾ってないしなあ…

オクローにて
女性プリーストも発見。
ローブの色薄いですな

自宅の裏に停めてある船、主に拾った部族マスクを放りこんであります。
いずれコンプできたらいいなあと思いつつ、船泥に盗られたら困るので手紙を置いてあります。
その1
その2
「ここまで」と書いてる部分以降が何者かによって書き加えられていました…
誰ですかアンタ!?ていうかマスク博物館て!しかもまた来る予定らしいです。
ちなみに船倉の中身は何も盗られていませんでした。面白い人だなあ。

ちなみに300K
BBSで皮タブ安く売ってたので思わず買っちゃいました。まだ使えないのに。
来月のアカ歴更新でアカウント年齢24ヶ月になります。楽しみー♪

区切り線だよ

Home