結婚式だよ全員集合

(03年07月14日)

区切り線だよ

そんなワケで、結婚式です。知らん人の。
新郎新婦ともに友達の友達の〜ってカンジなので面識ない人なのです…
みえねー
来場が遅かったので少々不便な席に。
そろそろ始まるかなと思った途端、どこからか降ってくる新郎新婦。
ウェディングマスターじゃないのねペイモンって読むの?
本日の牧師役はカウンセラーのPaymonさん

特に滞りなく式は進行。
マトモに見えない席なので新郎新婦よりも
なんじゃこりゃー
タイルの変な継ぎ目とか
今は無きスタディオミラノの人
某有名人とかが気になったり。

指輪交換。
あーあ
花嫁、パーティメッセージ誤爆。
ひでえ
喜ぶ我々。(ヒドイ)
誓いの最中に「しらない」だなんてタイミング良すぎです。

そして誓いの*chu*
なんだかなあ
…の最中に乱入してくる新郎新婦の友人(?)
何のパフォーマンスも無くただズカズカ入ってきただけだったので、ちょっとお行儀悪いなあと思いました。

披露宴の会場はフェルッカのバッグボールコート。
新郎新婦はBBerらしいです。
ちゃっかり前!
引き出物が貰えるらしいのでちゃっかり並んで記帳してきました。
何故か列が進まないアクシデントもあったり
裏返ってますよ
引き出物の中身。
熊をかたどった箱(裏返って何かわからなくなってたけど)の中には盆栽セット、
本は新郎新婦の馴れ初めとかが綴られてるノロケ本でした。お熱いぜ!
あと、ブーケ代わりのプレーンマツユキソウを新婦から手渡しでいただきました。

NPCと見つめあうひで
ひで相変わらず。

白熊に乗ってる人発見。
スゲー
いいなあ

新郎新婦、ケーキ入刀の図。
ちっさいケーキだな
机ごと斬れそうですが…

最後はバッグボールコート内に全員集まり記念撮影。
ナイス
誰かのウィスプでモザイクかけられるくっきいちゃん
しゃべっちゃだめー
パチリ。

おおっ
もしかしてアレですか!
いーち!
にー!
さーん!


だあああ!
うーん壮観。

Tickさん、Honokaさん、末永くお幸せに〜♪

区切り線だよ

Home